ブログトップ

Yathbee's Photo

タグ:船 ( 3 ) タグの人気記事

 ~ 日本丸 ~  2015.5

c0330365_23212256.jpg
先日 玉野のイベント前夜の日本丸です。

このあと 会場の埠頭へ向かったのが20時頃でしたが

実習生さん(たぶん)が どこからか帰ってきてるようでした。

寄港場所に実家などが近い場合 外出許可が出るのかな?と思ったりしたんですが。





EOS6D + EF70-200F4L







[PR]
by oh-momo1002 | 2015-05-19 23:48 | 瀬戸内 | Trackback | Comments(0)

 ~ 宇野港にて ~  2015.5.15

c0330365_23314590.jpg
たまの港フェスティバル のイベントとして帆船2隻が宇野港に来ています。

左が「日本丸」 右が「みらいへ」。

帆船と会場が隣接してるのでテントが多くて撮りづらいのと

「みらいへ」はイルミネーションが明るいので これも撮りづらいという感じですね。

16日はあまり天気は崩れないようで いろいろな屋台がたくさんあって楽しめそうですよ。

自分は行きませんが~(^^)。




EOS6D + EF24-70F2.8L






[PR]
by oh-momo1002 | 2015-05-15 23:50 | 瀬戸内 | Trackback(1) | Comments(2)

じいちゃん日記Ⅱ 宇野にて 2013.3.17

前回は雨だったので また1号と宇野へ。

c0330365_19551484.jpg


いい天気で暖かいし 1号はテンション高し。

港のオブジェ。

c0330365_19552513.jpg



EOS kiss X5 + EF-S10-22



瀬戸内国際芸術祭2013 の春の部が3月20日から開催。

夏の部 秋の部 とあるので興味のある方は行かれてみては。

宇野港周辺も整備されて ずいぶん明るい雰囲気になってきた。
[PR]
by oh-momo1002 | 2013-03-17 19:54 | じいちゃん日記Ⅱ | Trackback | Comments(0)

主に岡山県南部が行動範囲です。2014.9.4以前の記事は前ブログからの転載です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30