ブログトップ

Yathbee's Photo

タグ:朝焼 ( 8 ) タグの人気記事

 ~ 紅い朝 ~  2014.1.16

c0330365_17545599.jpg

通勤途中に こんな朝を見てしまったら

カメラを向けないわけにはいかないでしょう。

沢山の車が通る路肩に止めて

サササ~っと 数十枚撮って 会社へ向かうのでありました(^^)。

EOS kiss X5 + EF-S17-85 IS




[PR]
by oh-momo1002 | 2014-01-16 17:53 | 朝景・夕景・風景 | Trackback | Comments(0)

備中国分寺 朝景★ 夕景★

久しぶりに朝の国分寺へ。

淡い色の焼けでしたが これで十分満足です  色がついてよかった(^^)。

c0330365_23475215.jpg



今日の夕景は・・ いい感じの雲が出てたんですが。

こちらも広い色付きにはならず・・・ 。

c0330365_23481599.jpg

[PR]
by oh-momo1002 | 2010-08-29 23:45 | 備中国分寺 2010 | Trackback | Comments(0)

備中国分寺 朝景★★

c0330365_21492013.jpg


3週間ぶり(先週は国分寺で寝坊でしたが)に行った早朝の国分寺・・・

ほんとに幸運でした(^^)。

水張り中の田んぼもあれば 代かきや田植えが終わった田んぼもあったり。 

カメラマンさんは気に入った場所で撮られていました。 
[PR]
by oh-momo1002 | 2010-06-06 21:46 | 備中国分寺 2010 | Trackback | Comments(0)

備中国分寺 朝景★★

2週間ぶりに行った 朝の国分寺です。

最近の天気の具合からだと あまり期待はしていなかったんですが

焼け&朝陽&朝霧を 楽しむことができました。

   

到着のころ見えなかった雲が 色付き魅せてくれた。

c0330365_2201074.jpg


しばらくすると 朝陽は朝霧を照らしはじめた。

c0330365_2201664.jpg

[PR]
by oh-momo1002 | 2010-04-18 21:59 | 備中国分寺 2010 | Trackback | Comments(0)

備中国分寺 朝景 ★

c0330365_17372910.jpg


範囲は狭いですが塔の上まで色付いて幸運でした。

焼けは僅かな時間で濃い焼けではないですが美しかったですよ。


田んぼの霜は溶け朝陽をうけて白く輝いて、酒蔵の蒸気が漂ってます。

c0330365_17374289.jpg


竹林にはまだ紅葉してる木が一本だけありました。

竹に覆われてるので長持ちしてるのでしょうか。 

c0330365_17375792.jpg


山茶花の花びらが たくさん落ちてます   花びらは色褪せもなく綺麗でした。

c0330365_17381257.jpg

[PR]
by oh-momo1002 | 2009-12-13 17:35 | 備中国分寺 2009 | Trackback | Comments(0)

備中国分寺 朝景 ★★

c0330365_182587.jpg


今朝5時頃 星が薄く見えてました。

天気はよくない予報でしたが、東の空には大きな雲はまだ流れてないようなので期待(いや 凄く期待)して出発(^^)。

到着して間もなく雲が色づき始めて急に焼けが広がりました。

綺麗ですね。
[PR]
by oh-momo1002 | 2009-11-01 18:02 | 備中国分寺 2009 | Trackback | Comments(0)

備中国分寺 朝景

c0330365_2213715.jpg


今朝の日の出は7時10分でした。

土曜も通常の出勤で、仕事がなくても出社しないといけないので7時20分には会社に向かわないといけません。
[PR]
by oh-momo1002 | 2009-01-17 22:01 | 備中国分寺 2009 | Trackback | Comments(0)

備中国分寺 朝景

c0330365_22293680.jpg


カメラマンの方は少なかったです。雲は少なめですが綺麗な焼けでした。

日差しがあたり始めた秋桜です。この時間の空は一面うろこ雲でした。

c0330365_2230115.jpg

[PR]
by oh-momo1002 | 2008-10-12 22:28 | 備中国分寺 2008 | Trackback | Comments(0)

主に岡山県南部が行動範囲です。2014.9.4以前の記事は前ブログからの転載です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31