ブログトップ

Yathbee's Photo

タグ:ストリートビュー ( 3 ) タグの人気記事

ストリートビュー撮影車  2014.1.19

c0330365_23484996.jpg


雪の県北の田舎を走行中 Googleマップストリートビュー撮影車が 民家の車庫にあるのが見えた。

昨年春に水島インター付近で遭遇した車と同じなのか 当時撮影した写真が見当たらず不明。

どうやってドライバー(撮影者)さんが決まるのか気になるなあ。

アルバイトなら やってみたい気もするが・・・(笑)。

かなり目立つ事になるでしょうね~(^^)。



EOS kiss X5 + EF-S17-85 IS
[PR]
by oh-momo1002 | 2014-01-20 23:48 | ブログ | Trackback | Comments(0)

ストリートビュー  2013.4.25

c0330365_19473252.jpg


ふだん 自宅や職場周辺のGoogleマップのストリートビューなど見ることはないでしょう。

今日 何気に会社周辺を見ていたら 

あら・・? 自分の車(ジムニー)が写ってる。

先日のブログで「撮影車を追いかけて写り込みたい」などと書いたけれど

これで一応 達成(写っていた)ということかな~(笑)。

撮影は2011年2月  ずいぶん前に撮影されてたようで。

幹線道路や市道などに駐車することが多いと 写ってる可能性ありますよ(^^)。
[PR]
by oh-momo1002 | 2013-04-25 19:47 | ブログ | Trackback | Comments(0)

ストリートビュー撮影車  2013.3.8

c0330365_2092238.jpg


笠岡の現場を2日間抜けて児島の現場へ向かっていた朝に遭遇。

ルーフのカメラに丸い黒いカバーをしたGoogleマップ ストリートビュー撮影車。

c0330365_2092448.jpg


以前 水島で見かけたときはカバーが外されていたので撮影中だったと思う。

ストリートビューを見てると 車や自転車のおばちゃんなんかが写り込んでたりする。

そういうのを思い出してると 自分もストリートビューに写り込みたくなってくる(笑)。

パパラッチではなく 写りたいのだから 逆パパラッチか(^^)。

撮影車を見かけたら 誰もが追跡したくなるんじゃないかな~。

いや こんなこと考えるのは自分だけか・・・。



GALAXY NoteⅡ
[PR]
by oh-momo1002 | 2013-03-09 20:08 | ブログ | Trackback | Comments(0)

主に岡山県南部が行動範囲です。2014.9.4以前の記事は前ブログからの転載です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30