ブログトップ

Yathbee's Photo

 ~ 河津桜 ~  2016.2.11

c0330365_20592292.jpg
 
阿部池の岡南飛行場側の河津桜です。

11日の状況ですけど 遠目には咲いてるようには見えませんでした。

まだ蕾の木のほうが多かったです。

河津桜のピンク色を見ると 間もなく春じゃなと感じますね。
 
c0330365_20592432.jpg
 



X-T10 + XF18-55 F2.8-4 OIS







[PR]
トラックバックURL : http://yathbee.exblog.jp/tb/25296446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おかやま桃太郎 at 2016-02-13 22:09 x
三河の国から、こんばんは (^O^)/

今週の水曜日から、pm3:00~pm4:00 上水道が断水です (T . T)

こちらでは、雨が降らないからこの時期に断水です (T . T)

会社の掲示板にも、洗車は控えて下さい。
お風呂の、残り水も洗車機や部屋の清掃で使用し下さい。

フジノンレンズ、ボケがいい。 私 だけ ( ^ω^ )

岡山市 中区 クラブ写真館 こやまさんも、最近のレンズは駄目 ボケが悪い (T . T)
性能が良すぎる (T . T)
Commented by おかやま桃太郎 at 2016-02-13 22:17 x
三河の国から、こんばんは (^O^)/

訂正します。

洗車機は、誤 です。

洗濯機です。 ごめんなさい ( ´ ▽ ` )ノ

今日、pm3:00~ 雨が降っています ( ^ω^ )
Commented by oh-momo1002 at 2016-02-14 23:16
★ おかやま桃太郎さん
ありがとうございます。

冬場に断水ですか 岡山では考えられんですね。
でも どこに住んでても節水の心がけは必要です(^^)。

フジはキットレンズでもボケに不自然な淵がでませんね。
だから ボケが奇麗に見えるんかな。
逆光にも強い 性能がいいほうがええと思いますが(笑)。
by oh-momo1002 | 2016-02-13 21:47 | 花・植物 | Trackback | Comments(3)

主に岡山県南部が行動範囲です。2014.9.4以前の記事は前ブログからの転載です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31