ブログトップ

Yathbee's Photo

 ~ 妙林寺 河津桜 ~  2014.3.8

c0330365_22571410.jpg

何となく気になって 妙林寺の河津桜はどんな具合かと寄ってみた。

撮影中 お墓参りから帰るおばちゃんが「今年は花が遅いね」と言っていた。

毎年この日に参られるようで いつもならどの木も綺麗に花が咲いてるよと。

冬が寒かったからですかね? と話しながら撮影。

おばちゃんが言うには 1週間くらいすれば華やかになるでしょ と言われるので

確実な情報だと思うんですが 信じるか信じないかは あなた次第です(^^)。

どこかの番組で聞いたようなセリフ(笑)。

c0330365_22571678.jpg

EOS6D + EF24-70F2.8L




[PR]
トラックバックURL : http://yathbee.exblog.jp/tb/23064966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by oh-momo1002 | 2014-03-08 22:56 | 花・植物 | Trackback | Comments(0)

主に岡山県南部が行動範囲です。2014.9.4以前の記事は前ブログからの転載です。